鹿屋市で姿勢改善・腰痛専門整体院を営み皆さんのお役にたつ情報を配信しております

  • twitter
  • line
お問い合わせはこちら ネット予約はこちら
×

ブログ

院長の人柄が伝わる院内だよりを発信

BLOG

皆様の健康を院外でもサポートしたいと考え、部位別に簡単に行えるストレッチ方法や、固まってしまった関節や筋肉を適度にほぐせるエクササイズなどを掲載しています。また、営業スケジュールやご予約状況なども発信し、院内の雰囲気をお伝えできるよう写真とともに今日の出来事も配信しています。症状別の施術例も分かりやすく掲載し、お悩みケアに役立つよう努めております。

お世話になりますほぐし屋志です!先日は鹿児島県高校新人バレーボール大会のチームトレーナーとして帯同してきました!主に選手のケアとウォーミングアップや試合後のケアなど担当させていただきました…

お世話になりますほぐし屋志です先日は保育園の体操教室にいってきました!この日は雪が降った次の日でしたので、グランドが泥濘がありお外で出来そうもなかったので、室内での運動教室でした!ジャンプ…

皆様こんにちは!ほぐし屋志です!今回は腰痛専門の整体院のおしらせです!ほぐし屋志には腰痛専門の整体院がありますじっとしていても痛い腰痛!まったく治らない腰痛!しびれがある!何をやってもどこ…

お世話になりますほぐし屋志です!今年からほぐし屋志は治療院として生まれ変わりました!痛みを解消させることをメインにケアを行っております。施術を行ったお客様よりいろんな声をいただいており、そ…

お世話になりますほぐし屋志よりお知らせです!ほぐし屋志では、2023年1月1日(日)~2023年1月7日(土)までにご来店頂きました方へ少しですが、お年玉としまして次回から使えます500円…

おはようございます。ほぐし屋志より今週のお知らせです!今週は休まずに営業いたします!皆様のご連絡お待ちしております。最近は腰痛治療の勉強に明け暮れる毎日です!整体院やリラクゼーションのお店…

おはようございますほぐし屋志です本日は一段と寒い朝でしたね!でも天気がいいので気持ちよく目が覚めました!さて、最近は腰痛専門の整体院を初めて毎日のように勉強に明け暮れる毎日です!だいぶ自信…

お世話になります。ほぐし屋志です!腰痛専門整体を開院して1週間になりました何名かのお客様にご利用していただいてほとんどの方が痛みから解消しています!腰痛でお困りの方是非、当院の腰痛専門の整…

おはようございます。ほぐし屋志では、このたび腰痛専門の整体院を開院しました!腰痛に特化した施術を行います。腰痛でお困りの方是非ご連絡ください。あなたの腰痛私に治させてください!あなたの腰痛…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。